土クラ:三倉 改め CERO


元廣

7月7日(土)
参加者:三谷、川﨑、平本、徳永、保見

まだ終わらぬ梅雨。前夜、雷雨の鳴り響く中、いつものように悩む。明け方には雨はあがるはず、窓ヶ山のスラブなら登れるかも… しかしいざ現地に行って、「やっぱ、濡れてる。歩荷に変更しまーす」と皆勤メンバーには言えない。すでに3週連続、雨中歩荷。小心な係は、室内壁に変更としました。

当日、室内壁ご無沙汰の係は、天神川に移転してからのCEROは初めて。噂に聞いたリード壁が、夢のようにそびえたっております。クーラー完備の休憩&更衣室に感動。広島って、いつのまに都市になったのか、といった中年の感慨はさておき、2Fのボルダースペースでアップとまいります。
係が驚愕したのが、一期生3名のムーブの上達ぶりで、さすがに毎週体育館に通っているのはだてじゃない。特に、どっかぶりをばしばしと登っていく川﨑さんの雄姿には、秋になったら備中帝釈でリードしてもらわねばと、思いを熱くしたのであります。室内壁初体験の保見さんには、カウンターバランスの基礎をやってもらった。筋力、体幹がしっかりしているので、側体ムーブを覚えれば、最強ですな。
昼休みに、夏合宿の打合せ。後、1Fのリード壁で数本登って、14時終了としました。寂地例会の前夜参加組は流れるように移動開始。ご苦労様~
室内壁も通わないと、あきませんな。

コメントを残す