夏合宿に向けて 練習5


宮重(直)

7月26日
横山、宮重(直)

はい、夢の3連ちゃんの後1日休んで本日は天応。昼には陽が当たり始めるため6時に廿日市を出発し、7時過ぎに墓場駐車場。もう1パーティがすでに取り付いていた。
第1ポピュラー、ルージュを荷物を背負って登り、ラッペル下降した。軽量化とビレイ点での体勢のとり方で身体の疲れが幾分違う、この疲れが重なると集中力に影響するように感じた。身体を作ることよりコチラの対策に力を入れる時期かな??

嫌われているのがわかったか、太陽は顔を出さない曇り空なのに、汗の出ること出ること。湿度めいっぱいのナメラ岩を12時30分に退散した。

コメントを残す