土クラ№2 in 天応


横山正雄

<月日>4月28日(土)
<参加者>川崎、神庭、吉村、元廣、三谷
<内容>今年度第2回目の土クラである。翌日の日曜日が三倉例会なので、今回は天応とした。桜の時期を過ぎ新緑と毛虫の歓迎を受けながらのクライミングとなった。
 今回久々の広島遠征である神庭君は「全く久しぶりっこなんです。」なんて言いながらも、ピッチをこなす毎に調子を上げ、翌日に控える赤井監督の面前にも何とか立てるところまで神庭ックできそうである。(米子から来た甲斐あり。)
 一方、川崎・元廣はどちらもリードを譲らず、結局のところつるべでのクライミングとなった。  
また、三谷君は、前夜の接待宴会をそつなくこなしたが、体調を考慮してか11時過ぎからの参加となったが、それなりに満足できたようである。
 吉村さんは、所用で午前中のみ参加となったが初期の目的(システムの確認)はクリアーしたらしい。
天候は晴れ。前回の天応例会はザイル祭りであり、日蔭ではかなり気温も低かったが、今回はまるで初夏のごとき暑さである。熱中症まではいかなかったが、前腕部は赤く日焼けしてしまう。
 16:30墓場駐車場にて解散とする。
 よーし、明日の三倉はガンバンドー!!

コメントを残す